研修会案内詳細研修会案内詳細

  1. HOME>
  2. 研修会案内 >
  3. 研修会案内詳細

オンライン

オンライン研修受講手順

福岡県栄養士会ではZoomを使用したオンライン研修を行っております。

オンラインにて研修を受講される方はご一読いただきご参加ください。

 

【事前登録について】

福岡県栄養士会より事前登録URLがメール配信されます。メールに記載されているURLより研修会前日までに事前登録をお願い致します。

事前登録を行わないと受講はできませんのでご注意ください。

事前登録に際しての注意点

事前登録URLをクリックすると、ミーティング登録画面が開きます。

名には「受講番号」を入力、姓には「お申込みの氏名フルネーム」を入力して下さい。

※研修会当日は、事前登録された「受講番号+申込氏名フルネーム」に誤りがない方のみが受講可能となります。

Eメールアドレスは受講の際に使用するアドレスを入力して下さい。

登録が完了しましたら、入力したメールアドレス宛に、登録確認メールが届きます。

当日はその登録確認メール内にあります「ミーティングに参加」からご参加下さい。

※音声はミュート状態で待機いただきますようお願い致します。

 

【資料について】

福岡県栄養士会より事前に送られたメールのURLよりダウンロードいただき、印刷等必要な形式にて各自でのご準備をお願い致します。

資料の画像、文書等は著作権法で保護されています。

資料を無断で第三者へ提供したり、複製、転載、転用したりするなど、不正に利用することを固く禁止します。

 

【受講マニュアルについて】

ミーティング手順書【受講者用】

ウェビナー手順書【受講者用】

 

【アンケートについて】

講義終了後、アンケートへのご協力をお願い致します。

当日ZoomチャットにてURLを送付予定ですが、届かなかった方は、事前に送られている福岡県栄養士会のメールのURLから回答してください。

 

【生涯教育単位申請について】

生涯教育単位付与をご希望の方は、講義終了後に発表されるキーワードと必要事項をご入力の上、申請をお願い致します。

当日ZoomチャットにてURLを送付予定ですが、届かなかった方は、事前に送られている福岡県栄養士会のメールのURLから回答してください。

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。