研修会案内詳細研修会案内詳細

  1. HOME>
  2. 研修会案内 >
  3. 研修会案内詳細

ハイブリッド

ポイントカード運営についてのお知らせ

研修会のポイントカードについて、今後は福岡県栄養士会LINE公式アカウント「ショップカード機能」によるポイントカードで運用いたします。
福岡県栄養士会公式LINEを友だち登録された方のみ利用可能な機能です。
利用希望の方は友だち登録をお願いします。
なお、紙でのポイントカードは2022年4月30日をもって廃止させていただきます。ご了承ください。

【運用について】
1 ポイント付与について
1研修会(学習要項講義概要の科目番号単位)に1ポイントとなります。
・金額によるポイント数の増減はありません。
・受講料が無料・1000円未満の研修会にはポイントは付与されません。

2 ショップカード10ポイント満了の特典について
10ポイント満了で1,000円相当の研修を受講することができます。
  例1)受講料1,000円の研修会
    満了ポイント特典1,000円1枚分(10ポイント)使用 →○使用可
    
  例2)受講料2,000円の研修会
    満了ポイント特典1,000円2枚分(20ポイント)使用 →○使用可

◆注意!満了ポイント特典は、受講料の一部に使用いただくことは出来ません。以前の使用方法から変更となりますのでご注意ください。
  例3)受講料2,000円の研修会
    満了ポイント特典1,000円使用+現金1000円振込 →×使用不可
  ※受講料2,000円の研修会で特典を使用したい場合は、20ポイント(2000円分)ためてから使用してください。
3 ポイントに有効期限はありません。
4 対面・オンライン受講どちらでもポイントを付与いたします。
5 研修時のポイント付与は、研修終了直後にスライド画面にてQRコードで表示いたします。スマートフォン等を使用し、各自読み取ってください。
6 申請方法について
(1)満了となったショップカードの使用の際は、以下の2つの画像をスクリーンショットしてください。
     画像① ポイント確認画面で10ポイントたまったショップカードをスクリーンショットし画像保存をします。
  画像② 「獲得した特典チケットを見る」をタップ→「特典チケットを使用済みにする」をタップ→「使用する」をタップ→「使用済みの特典チケットです」と表示されている画面をスクリーンショットし画像保存しま

                  す。
(2)保存した2つの画像を、「満了ポイント特典使用申請書」に添付して福岡県栄養士会事務局<fukuei.workshop@siren.ocn.ne.jp>へ、件名に「満了ポイント特典使用申請」と記載の上、メール送信してくださ 

     い。
◆申請様式は、ここからダウンロードください。
(3)満了ポイント特典を使用する際は、必ず研修会申込時に申請をお願 いいたします。事前の連絡がない場合は、受講料未納扱いのため、受講確定にはなりません。
(4)定員を超えた場合は、研修会受講のお断りすることがありますので、ご了承ください。
 
【ショップカード利用上の注意点】
 ※不正利用の禁止
  提示されたQRコードの読み込みは1研修会につき、1度だけ行ってください。複数回読み込んだり、研修会開催時間以外で読み込んだりしないでください。

       不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効になり、その後の利用はできなくなります。
 ※提示時間外、エラー対応の不可
  提示されたQRコードは、提示している時間内に読み込みを行ってください。後日ポイント付与や読み込みエラー等への対応は出来かねますのでご了承ください。
 ※LINEの引継ぎについて
  スマートフォンの機種変更や端末を交換される場合は、LINEの引継ぎを行うことで、以前の状態のままLINEショップカードが利用できます。

       引継ぎを行わなかった場合は、それまでに獲得したポイントは利用出来ませんので、ご注意ください。

       引継ぎ方法等LINEに関するご質問は、福岡県栄養士会ではお受付出来ません。また、消失したポイントの復元は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
 ※その他
    ・スマートフォンで、オンライン研修会を受講している場合は、視聴しているスマートフォンの画面スライド上にQRコードが提示されるため、スマートフォンカメラでの読み取りが出来ませんのでご注意ください。
    ・スマートフォンの機種やカメラの不具合等でQRコードが読み込めまかった場合もポイント付与は出来ません。
 ・2022年度以降は、紙のポイントカードへの押印や利用はできません。

【紙ポイントカードからLINEショップカードへの切り替えについて】
①現在お持ちの受講ポイントカードに会員番号・氏名等必要事項をご記入の上、紙ポイントカード両面の写真を撮ってメールに添付して下記の福岡県栄養士会事務局のアドレスまで送付してください。
移行期間は、2022年6月30日までとなります。
福岡県栄養士会事務局:fukuei.workshop@siren.ocn.ne.jp
②メールを確認後、事務局よりポイント数に応じたQRコードを送付いたします。
③事務局より送られてきたQRコードをスマートフォンで読み取ることで、LINEショップカードにポイントが付与されます。
④次回の研修からこのLINEショップカードをご利用ください。

 

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。