第6回(2021年度)認定試験受験者のための補講開催のご案内

2021年02月12日イベント案内

第6回(2021年度)認定試験受験者のための補講を今年度も開催いたします。

今回は、コロナ禍におきまして、Zoomのミーティングシステムを使っての演習中心の補講開催となります。第6回(2021年度)認定試験を受験されない方のお申込みはお断りさせていただきます。

 開催日時:2021年3月7日(日)9:30~17:30
 補講科目:4-2~4-5演習(栄養スクリーニング・栄養アセスメント・栄養診断・栄養介入)
     4-10演習(栄養管理記録)
 その他:症例の書き方・認定試験に向けての傾向と対策(希望者のみ)
   
※補講受講までに準備いただきたいもの
 ◆4-2~4-5を受講希望の方は、ホームページより症例の様式をダウンロードいただき、1症例をご準備ください。様式のダウンロードはこちらよりお願いします。
 ◆臨床栄養分野を受験の方は、その他の講義時に「臨床栄養認定管理栄養士のためのガイドブック」を使用しますので事前にご購入ください。
 ◆キャリアシートを25枚ご記入の上、受講をお願いいたします。

 

※お申込み方法について
 ◆補講受講を希望の方は、ホームページのお問い合わせフォームからメールにて2/26(金)15時までにお申込みください。
 お申し込みの際には、会員番号、氏名、希望科目番号と不足単位数、どの分野での受験なのか、連絡がとれる電話番号をご記入ください。
 お申込み終了後に、詳細な時間割等をお知らせいたします。

 

※受講料について
 ◆お申込みを確認後、受講料金額と振込先をこちらからメールにてご連絡いたします。振込手数料はご負担いただきます。3/4(木)までにお振込みをお願いいたします。

 

※配信方法について
 ◆受講URL、受講方法の詳細等は、受講料入金確認後、お問合わせフォームに送信いただきましたEメールアドレスへ3/5(金)にご案内します。
 ≪fukuei@tempo.ocn.ne.jp≫からメールが送信されますので、このアドレスからのメールを受信できるよう、受信設定の確認をお願いします。
 また、その際に受講に関する注意点やZoom操作についてのご案内をさせていただきます。